お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

コモケッチーな湯めぐり Vol.11『筑後川場所』

うれしい事が、つづきます。
昨日は、風もなく穏やかな一日でした。自宅に戻り郵便受けを覗くと白い封筒が・・・、
相撲協会天ヶ瀬部屋の大関さまからです。封を切れば可愛いカードがでてきました。
コモケッチーにはありがた〜い、無料入浴券ではごじゃいませんか。
いただいた『筑後川たびたびパスポート』で、原鶴温泉や日田・天ヶ瀬などの
旅館・ホテル32施設の温泉に入浴できます。


無料と聞けば、車の燃料代も高速代も時間もな〜んもかんもウッチャって
ひたすら暴走半島・一番星です。ヒュルリ〜ヒュルリラらぁ♪自然と鼻歌もでてきました。
何を言ってんだか分からないくらい、とてもうれしいプレゼントです。
またまた、湯めぐりのきっかけができました。さあて、何を口実で出かけよっかな♪
大関さま、本当にありがとうございました。