お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

コモケッチーな湯めぐり Vol.17『アル単街道・まっしぐら』

今月の外戸本さまは、100円湯めぐり40施設のおまけ付き
いやいや、何にしてもありがたいものです。
あまりの嬉しさに、杷木ICと甘木ICを間違えて降りる大失態。
『おらおら、どうすんでぇ!』 『だってぇー、ナビもないしぃー』
アナログコモ助、こういう事もありまんがなー。


※『美奈宜の杜温泉 杜の湯』
 おー、ワシんちで作らせていただいた暖簾が入り口で揺れてます。
 嫁に出した娘に再会した気分です、うれしいね。
※『カルナパーク 花立山温泉』
 じゃらんさまの読者支持アンケート2冠達成の実力、
 多くのお客様で大賑わいでした。うーん、ゴージャス・デリーシャス。
 露天風呂のアダムとイヴちゃんの際どいお姿に『いや〜ん!』
 ぽっと頬を染める、コちゃんでありました。
いずれにしてもこの界隈、PH値の高いヌルヌルばかり。
湯めぐりのきっかけを作ってくださった外戸本さま、ありがとう♪