お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『睦月命日』

今朝、のんパパからDVDをいただきました。
早々に開けると、GKのユニフォーム姿の君が・・・。
5年前の九州大会は熊本の菊陽が会場、この日も寒かったね。
鹿児島の神村学園やメルサ熊本など、強豪を相手によく頑張ったね。
画面はちょうどPK戦、気がつけば思わず声を上げて応援していました 『友理、集中ー!』


今日も、梨奈ちゃんと紘未ちゃんがお参りに来てくれました。
お願いした年賀状、お陰で『友理、元気にしてる?』って
ビッシリ書かれたうれしいメッセーがたくさん届いたよ。
梨奈ちゃん、ありがとう。友理、全部読んでくれたかな。
みんな、君がサッカーして頑張っていると信じています。
『寒くない? 風邪ひいてない? 友達たくさんできた?』
メールでもいいから返事下さい・・・待ってるね。
PS:
トモ君に、会いに行ったの? しかも浣腸攻撃しに? 彼、少し落ち込んでいたよ(^^;)
浣腸でも何でもいいから、お父さんにも・・・会いにきて!