お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 三回忌 』

      『 あしたも あしたも 会えるね 会おうね 』
      『 一緒に 一緒に いたいね いようね♪ 』


友理。よかったね、みんな来てくれたよ。うれしいね。
ゆかこ先生、りなちゃん、はるかちゃん、りえちゃん、オギノちゃん、マサ君。
あゆみパパ、みずきママ、くろちゃん、さよちゃん、、裕た君、翔たろう君。
ダイキ君、雅とし君、まゆみちゃん、ももこママ、あやママ、山之内監督。
あいママ、ゆうすけママ、ゆみママ、まいちゃん、じゅんちゃん。
文ゆき君、英すけママ、ひろみパパ、まさしママ、たかこ先生、平田ご院家。
友理に会いにきて下さり、ありがとうございました。


昨日、あれだけ泣いたはずなのに・・・君と一緒に眠ったのに・・・、
今日は泣かないと決めていたのに・・・。
    

         『ただいまー ただいまー 何万回も 言いたい♪』