お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.276 『リベンジの湯』

うれしいメールをいただいたあの方が来豊、まずはいそいそとホームセンターへ。
買ったのはジャバラ式温泉桶3号、説明書に書かれてた水使用不可なんて気にしません。
前回は何も用意をしてなかったので、今日は気合フンフン。
着いてビックリ、なんとあの建物は撤去作業中でした (@_@)
 


大丈夫? 恐る恐る、現場にいた関係者のお姉ちゃんにお願いです。
『 仕事中すんません、あっきある温泉を浴びさせちくれんかなー 』
『 ええっ、いいけど・・・ 』 おいさん達を前に、彼女は絶句and放心状態。
どげでんいいけど、気が変わらんうちにスタンバイ・スタンバイ (^_^)v アハハ・・・
横から、責任者と思しきヘルメット姿のお父さん。
『 あんたら。若い女の子がおるんやき、前ぐらいは隠しよえ 』 『 は〜い♪ 』


カラ梅雨の大分市内、昨日の気温は35.1℃。今日も暑かった。
川音を聞きながらの長風呂、温めのお湯が気持ちいいー\(^O^)/
Hさんに撮影をお願いして、やっとリベンジが果たせました。(感謝)
でも・・・工事中ってコトは? 『 今だけ温泉だー!! 』