お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.1 『 錦温泉 』

調査や取材などを通じて得た情報が自分の中で処理しきれなくなり、
新しいコンテンツ『温泉通信』で記録していこうと始めました。


おやおや、9月も半ばなのに錦温泉は未だ工事中。
『 ご苦労様で〜す。こん様子じゃ、完成は当分先んごたんなー 』
『 何を言いよんのな。もうすぐ出来上がるけん、楽しみにしちょきよ 』
『 あん奥ん湯船も、写真撮っていいかな? 』
『 いいけど・・・、ワシどーの仕事ん邪魔にならんごとしちょくれ 』 『 は〜い♪ 』



女湯より男湯の方が広めのようです、水風呂もちゃんとありました。
施設の前には、今までなかった数台置ける駐車場も。
『 ところでおいさん、あんた誰なん? 』 『 錦温泉全国ファン代表で〜す! 』
お湯のない湯船にしゃがみ、新しい施設の入湯・一番乗り (^_^)v