お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.397 『 ニャンコの湯 』

ありゃー猫ちゃん。
そげ恥ずかしがらんでよー、道聞いただけなんにぃ (^^;


替わりに近所のおばちゃんが大家さんに掛け合ってくれ、
お陰で憧れのお湯をいただける事になりました。ありがとうございました♪
裸電球が灯る通路、その奥にはきちんと整頓されたお風呂グッズの棚。

浴槽は2泓、透明のきれいな湯が満たされています。
弱い重曹系、優しい肌ざわり、ウフフと顔が緩みました。


窓の外にはあたり前のように地獄、歩いても歩いても底知れないこの町。
人の温かさも、いっぱいで・・・。