お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.435 『 たまらんブー温泉 』

S殿のお招きをうけて、久しぶりの出張です。
いろいろとご配慮いただき、ありがとうございました。お礼申し上げます。
以前から気になってた組合管理の某温泉、この機会に再び訪ねてみました。
いつのまにか、タンクに書かれた誇らしげな○○温泉の表示。
こりゃ、突撃しろ! っちゅう・・・事でしょう・・・ね ♪


ウロウロしてたら、塀の向こうで急に立ち上がったお父さん。『 あんたら。 なん、しよんのな! 』
『 うっひゃー! たまがったー!! じつは、あのねのねの・・・ゴニョゴニョなんで 』
『 なーんな、そげんごつかえ。 んじゃぁ、ついち来よ 』
我々を先導するお父さん、近所にある娘さん宅 ( ? ) をピンポ〜ん !
『 こんしどぉーが、あん温泉に入りてぇーち。 入れちゃりよ 』
なーんという事でしょう、こげん世知辛いご時勢なんにぃ・・・感謝です。
娘さん、湯小屋の前に干してあったご自分のおパンツをさり気無くタオルでカモフラージュ。
『 どうぞ、ゆっくりしていってね 』 でん、しっかり可愛いのを・・・見てしもうた (^^;

河川敷に面した素晴らしい眺め、浴槽は石風呂と両面ジェット攻撃のバスタブ2泓。
脱衣所はペンション風の造り、おまけにトイレは蓋までオール自動のウォシュレット。
長年の宿題も解決し、贅沢なバスタイムになりました (^_^)v