お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 誕生日 』

友理、21歳の誕生日おめでとう。
りなちゃんと一緒に、くろちゃんがお祝いに来てくれました。
それと、はるかちゃんから、おめでとうメールが届いたよ。


  17歳 18歳 言葉の響きがすてきだった
  19歳 ちょっと微妙
  20歳 うれしくてうれしくて
  21歳 なんだか切ない ・・・って、くろちゃんが。
  背伸びなんかしなくていいから、まっすぐ歩いてね。お二人さん♪


友理、お小遣いはある? 大丈夫?
だんだん寒くなってきたから、風邪をひかないよう気をつけるんだよ。
じゃあね、ゆっくりおやすみ。。