お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.504 『 眼とばしの湯 』

前年度の反省と今期のベクトルあわせ、全社会議が無事終わりちょいとホッとしちょん。
お蔭さまで優秀部門賞もいただいたし・・・言う事あらせん (^_^)v
さあて、ギアをボチボチ入れ替えんと。


そやそや、あん時おいさん達の行動が怪しかったんかな ?
了承をいただいた湯小屋に到着、そこで "AKB しじゅうはち" お姉ちゃんと鉢合わせ。
『 おゴメン。あんな、大家さんにちゃんと許可もろうたんで 』
『 ここ、浴室は2ツあるけん・・・ちょこっとよかろ? 』
しかぁし、『 ウザーイ 』 とばかりに、しっかりガン飛ばされた (>_<)
さっと踵をかえす彼女、物足りなかったのか振り返って再びにらみ一発 !
   
空の湯船にお湯を入れ始めたんに、その時間がもどかしい。
ちびーっと溜まった所で、おパンツ脱いでそそくさと・・・。
ゆっくり味わいたいけれど・・・妙に落ち着かん。
こん街では、持ち主より日常使う店子さんに利用許可の権限がある事を忘れてた。
お邪魔して、ゴメンなー。悪りぃー事をしたなー。
あんお嬢さん。デート前のお風呂やったん ? ( あー、またいらん世話 )