お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 感謝 外戸本さま 』

今期、我が職場に人員増強。
なんと6年ぶり、しかも配置替えじゃなく +1。
『 頑張って、職人を目指します ! 』 って、彼のけなげさに泣いた ♪
今月半ばの配属で歓迎会もまだだから、詳しいプロフィールは知らない。
別府に親戚や友達がいないかしらん、いい子いい子しちゃんるんやけど・・・なぁ (^^ゞ


ところでのっぽ殿、 先日は100円温泉情報ありがとう。
この手の雑誌、買うんだけどよう使こうてん2〜3ヶ所どまり。
でんな、今回は気合いの入れかたが違うんで。
ワシも買 ( こ )おたけど、カミさんはなんと2冊も。
いつもは恐る恐るのもらい湯だから、こげな安心安全企画はとーてんありがたい。
さて、どっこから行こっかぁ〜 (^_^)v