お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 感謝 100万アクセス 』

本日、100万アクセスいただきました。

はてなで80万、新はてなへ引っ越して20万の合わせ技 🎉

日々の出来事を綴った拙い極私的ブログ、訪ねて下さった皆様にお礼申し上げます。

いただいたコメントは心の栄養剤、そしてサボりがちなワシへの応援歌。

ありがとうございました。

 

まだ、ブログを含めSNSなんちゃらが世に認知されていなかった20年前開設。

それも、友人ご夫婦の薦めで。

趣味は浅く広く、なにしてん長続きせん三日坊主。

最初はね、そげ乗り気じゃなかった (^^;;

特に奥様のY子ちゃん、できればPC触りたくないワシに手取り足取りのご教授。

やさしく見守ってくれた年寄りの冷や水、平に平に感謝 m(_ _)m

 

そのY子ちゃん、不慮の事故でお若いまま可愛いままお空へ。

あなたのお陰で、楽しみが増えたんよ。

最初の頃は写真なしの文章だけ、今じゃ日記を書かな寝れんくなってしもうた。

ホントにありがとう、そっちで見てくれよんかなぁ。

 

 

最初は趣味の湯めぐり、そんうち共同温泉中心。

だんだんのめり込み、頭を下げて地区の人しか入れないジモ泉の追っかけ。

それと平行に、人んちピンポ〜ん。

『 お宅のお風呂、入らせちょくれ 』

懐深い別府ん町とおおらかさな人の良さ、沢山ええ思い出 ♫

 

 

 

 

『 何年もつこうちょらんけん、掃除せな入れんで 』『 ハイ、喜んで💖 』

そんうち共通の友人もでき、日本もらい湯愛好会会長を拝命したり楽しかったね。

 

オレオレ詐欺やコロナリの影響もあり、ご自宅湯めぐりはジ・エンド残念。

今は、お外ランチやお世話する花の話題中心。

焦って何かをする年頃でんないし、のんびりボチボチまいりましょう。

こげんおいさんの日記ですが、これからもお付き合いよろしくお願いします。