お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.571 『 亀川温泉 遊湯 』

 >のっぽ
   入浴料は?の 『 料 』 が抜けてました。
   独自ソースからの情報によると、食事すると入浴ОKらしいです。

ちっちっち ・・・ ああた、まだまだ探りが甘いがな (^^;
日帰り入浴可 ( 要事前確認 ) 、湯銭は350円なり。
日曜の昼下がり、チェックイン前が狙い目みたいですぞ。。


ところで西の某所。お主の情報で、こちらも気になっておった。
以前の穏やかな領主とは全く趣が異なり、入口にドでかいド派手な誘い看板。
   
これはこれは ・・・何事かいなと調査開始、しかし ・・・ 。
皆の衆、すさまじい形相で黙々と作業をされており、声もかけられん
G指令での突貫工事か、工事車両も配置人員半端なく取り入る隙なし。
ようやく聞き出したのは家族風呂のみ施設、いつオープンするんも分からんかった。
こん様子じゃ、例の裏亀辺りに出来あがるんかな?


     
     
   のっぽ殿。作業されている方から怪しまれ早々に退散、潜入調査はここまで。
        この件、他に詳細ご存知なら、独自ソースをご披露下され。