お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 骨まで・・・愛して 』

さてさて、今年もあとわずか。
皆様におかれましては、どんな年だったでしょうか。
小生も、それなりにいろいろでございました。


昨晩は、かの地で粛々と年納めの寄り合い。
いやぁ、楽しゅうございました。
宴の席は、市街地のど真ん中に独立湯小屋よろしく凛と立つ 『 居酒屋 治ちゃん 』
コの字型のカウンターは、わずか8席、しかし、これが落ち着くんですわ。
この日の付きだしは、ポテサラに予想を裏切る吸い物 ( 旨っ♪ )
そして、大将がさばく厚切りの関サバに薄引きのハゲ刺。赤ナマコには参りました。


         
           
大振りのサザエ壺焼きとフグの一夜干し炙り、お次は関アジのフライ \(^O^)/
おのおの方、関アジでっせ。それをフライにするなんち ・・・ ありえん。。
その後も次から次へと出てくる料理に、芋のボトルが2本、空になりましたがな( ガハッ )


相席の方とも話が弾み、時間も忘れて至福の一時を堪能しました。
治 ( 春 ) ちゃんに桜が咲きました。 お二人におめでとう、お幸せに。
渚のバルコニー様にも ・・・ よろしくね (^^;


そろり夜も更けて参りました、日記の更新はこのへんでお開き。
画像のアップは後日と言う事で ・・・ あしからず (^^)/~~~