お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告 Vol.649 『 就活の湯 』

ちょいと前 人生の区切りを向かえ、
只今 千日回峰の修行中。
でん、そん後は目標も予定も なんもありゃせん。


どげしょうか ・・・ な ?
まだまだ、ガンバらな いけんのかな。
ツアーコンダクターは、疲れるやろな。
葬儀斎場は、涙もろいからダメかな。
どちらも、性に合ってると思うけどな。


だったらホテルのフロントマンはどうかな。
温泉旅館だったら、仕事上りに一っ風呂できるやろな。
こげなお湯に浸かれれば、なお ええな〜 ♪


好き勝手な妄想をつまみに
飲んべ親父の ・・・ ひとり言。