お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 ランパスVol.8 ⑥ 』

しばらく、ランパスご無沙汰でした。
先日、やんごとなき用向きで市内東部へ。
お腹が 『 なんか、食べさせてよぉ〜 』
って言うもんだから、
寄り付きが良かったこちらにお邪魔しました。


元気な店員さんの応対、明るくて活気あるお店です。
おいさんには、場違いかなと思ったけど全くの杞憂でした。
バーガーが、運ばれてきましたよ。

( ミートチーズバーガー )  ( 和風バーガー )
どれどれ、『 おっ! うんまっ♪ 』
パテは、和牛100%です。
オリジナルブレンドソルトをまとったフライドポテトも、GOOD!


お向かいの席に、親子連れがご来店。
ボクは、ちっちゃな手をオデコよりも高い所で合わせて
『 いった ・ だき ・ まぁ〜すっ 』

なんか、ほのぼの。ええのぉ〜。
『 Handmade Kitchen OJ 森町店 』 様。
美味しくいただきました、ごちそうさまでした♪


お腹が和んだら、いつものランパス後の 『 ひとっぷろ 』。
こちら、カミさんから是非と所望されての再訪と相成りました。