お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 我が家ランチ お二人様編 ④ 』

某月某日、ちょいと遠出。
行先は県南の蒲江町、私たちの思い出の地。
海も空も青く、グラウンドに足を運び一礼。


遅くなったけど、お昼にしようか。
お互い変わらない、いつものチョイス。

     
     
     
     海の幸も山の幸も豊かな我がふるさと、大地のおすそ分けをいただく。
     蒲江おさかな村、ごちそうさまでした ♪


     腹ごなしを兼ねて、お隣の宮崎県までドライブ。
     道の駅北浦に到着、車を降りて海岸を散歩。
     
     寒の入りとは思えない、穏やかでやわらかい日差し。
     明日もこん先も、ずっとこげな毎日だったらええなぁ〜。