お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 お参り 』


あれから、もう12度目の夏。
今年も、たくさんのお参り。




皆さんが、現在いる環境も随分変わっているはずなのに。
大分駅に着いて、ご実家にも寄らず来ていただいた彼。
今年結婚された彼女、来年ご出産だとか ( おめでとう )
子供さんが生まれ、家族が増えたとうれしい報告もたくさん。
眩しく、うらやましく、少しだけせつない気持ちでお聞きしました。


おりんを鳴らして、手を合わせてくれたヒロ君。
りん棒が、逆さまだよ (^o^)
妹さんが生まれ、お兄ちゃんになったんだってね、仲良くね・・・。
毎年、忘れずにお参りに来て下さる皆様へ心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

明日から『 友理杯 』 、私たちのお盆が始まります。