お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 月末雑記 』

今月はゆとり創造月間っち・・・えっ!
そげなもん、どこにあるん?
忙しかった11月も、ようやく終わる。
前期より確実にアップする生産目標を、
なんとかクリアできてほっと一息の一杯。
しかしここ2〜3日、疲れ果てて即轟沈。
これじゃイカンと、日記を書いている次第 (^^;


   先日、自分癒しで普現寺を訪ねた。
   森の中、お寺周辺が明るく見えるほど素晴らしい紅葉。
   
   
    梅の花とのコラボも ♪


『 おりょ? 』 ・・・、 『 あららっ! バカサカさんかえ 』
先日、某所で温泉巡りでお会いした、Tさんではありませんか。
意外な出会いも、プチ旅のスパイス (^_^)v
こりゃ奇遇、こげん歳になると求めるもんは似てくるんかな。
   
   
   

   
   県内でも紅葉はほとんど見頃を過ぎたようだけれど、
   今度の週末に時間が作れればもう一ヶ所。
   昨年のリベンジに行かきゃね、天気が良ければいいな。