お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 風立ちぬ 』

一週間で5日勤務、なんぼ秋めいてきたちゅうてん外仕事はきついわ。

こげんおいさん、そげこき使わんでもよかろ (^^;

お陰じ彼岸の墓参りも駆け足、なんもかんもバタバタ。

気がつきゃ、九月もあとわずか。

飯田高原でん行って、風と遊びススキをかすめて落ちる夕陽を眺めたいちゃ。

 

むか~し訪ねた天草の里山、娘と二人旅。

f:id:ohirune-manbou:20210924213923j:plain f:id:ohirune-manbou:20210924213913j:plain

翌朝、まつをさんやじだらくさんがオーディオをセッティング。

朝日がさす森の中に流れたアメージング・グレイス、忘れられない思い出。

f:id:ohirune-manbou:20210924214056j:plain

 

こげん時モルダウやら新世界もええけど、ささやきボイスが沁みる。

先日初めて聴いたpianaのLuicy、ええわ~。

えっ! ワシ、どんだけ疲れちょんの?