お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告 Vol.760『 あたみ温泉 』

大分なんに、なしあたみ?
こまけぇ事は、気にせんで横に置いといて。
CJOを見れば、なんとⓟが2台 ・・・えっ (^o^)
場所は、JR大分駅から徒歩2〜3分の好立地。
番台のお母さんに再確認、無料で駐車し100円おんせん券で入浴。
狭くて止めにくかったなんち、ぜいたく言われんわなぁ (^^;)


午後3時頃お邪魔、たぶん貸し切りちゅう目論見は ・・・ 。
入浴客は途切れる事もなく、さらなるおまけ。
この町では、S温泉以外ではお見かけしたことのないホリエモン君。
しっかり ・・・ 生息しておった。


大分県PR動画、『 シンフロ 』 第2弾 『 ゆけ、シンフロ部! 』。
彼女らの部室として、撮影場所に選ばれた男湯の脱衣所。
https://www.youtube.com/watch?v=zjgeVf5mq68
タイル画も懐かしい、昭和を色濃く残す貴重な温泉銭湯。
いいお湯なのに、写真を撮る事もままならず残念 (>_<)


そこで、困った時のさるちゃん頼み。
『 悪りぃ、画像使こうていい ? 』
ご了承、ありがとうございました。きちんと使わせていただきます m(__)m
皆様、チーム大分さるちゃんちも、よろしくお願いします。
http://blog.goo.ne.jp/sarukiti2619