お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 ランパスVol.12 ⑬ 』





まさか、こちらがランパスに参戦されるとは ・・・ 。
朝早くから、清掃やら仕込みする様子を眺めながら
毎日通勤しております。


ランパス、土日祝日に使えないお店がかなり多いのです (>_<)
さらにGWの利用不可の追い打ち、行く所がありましぇん。
ようやく探し当てたこちら、みなさんお考えはご一緒。
予約された方もいらして、店内は満席でした。


オーナーのご趣味でしょうか、壁や床はコンクリ打ちっぱなし。
所狭しと飾られているディスプレイも、手作り感満載。


奥には、フェンダーミラーの位置が違う気がするけどプリンス・スカイライン ? 
他にヨタハチや水中メガネのZ、まるでガレージの中にカフェがあるような造りです。
   
   『 お待たせしました〜 』 まずはスープを一口、『 ありゃ (^o^) 』
   コンソメと思いきや、具沢山の味噌汁でした。
   美味しいおかずが盛りだくさんの、洋風幕の内プレート ( 勝手に命名 )。
   なかなかやりますね、大将。
   



   コーヒーも付いた、『 steak & cafe YORUMO 』 のワンコインランチ。
   お腹いっぱい ・・・ ごちそうさまでした ♪


 PS:
   駐車場はお店の前に、ほんの2〜3台。かなり、止めにくいです (>_<)
   お困りでしたらご一報下さいませ、裏ⓟをご案内いたします。
   勝手知ったる、我が当地でございますから ・・・ (^^ゞ