お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 一果ちゃん 』


『 いらっしゃ〜い 』 我が家に天使が ・・・ 。
生まれてちょうど3ヶ月、大きくなったね ♪
人見知りしないところは、どっち似なのかな?


可愛い足で、しっかり大地に立ち

掴んだ幸せを逃がさないよう、離すんじゃないぞ。


今だけだよね、こうやって触れられるのも。
お嬢さんになって同じ事したら ・・・ おおごとっちゃ (^^;


寝るのも大事なお仕事、健やかに育ってね。
次来たら、歩いているかな?
おしゃべり、してくれるかな?
また、おいで。。