お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 ランパスVol.13 ① 』

先月25日、ランパス新刊発売。
すでにしっかりちゃっかり、
何度か利用したのに ・・・ 画像なし。
なしっち ?
カメラを忘れるは、SDカード未装填やら。
ガサ児な私らしい ・・・ ああ、あさはか。


今回の初記録は、 " 昭和焼飯店 " 。
レギュラーだったのに、いつの間にか不参戦。
久しぶりの再登場に心弾み、待ちわびる胃袋。
事前点検怠りなし、いざ参ろう。


  『 ランパス、お願いしま〜す 』
  5分も待たずに、『 はい、どうぞ 』
  
  ラードを効かせたパラパラのチャーハンと、
  コク深いオイスターソースが絡む豚野菜炒め。

  『 これこれ、んめぇ〜 ♪ 』


   
   
   チャーハンは最初そのままで味わい、
   お次は卓上の辛し高菜を混ぜあわせる。
   
   最後に野菜炒めとソースをかければ、極旨三段重ね。
   ハズレなしのワンコインランチ、ごちそうさまでした (^o^)/