お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 極私的日常 』




友理、誕生日おめでとう。
幾つに ・・・ なったのかな ?
いつの間にかそんな事、気にしなくなった。
ボクの中では、いつまでもあの頃のままだから。


今日はお兄ちゃんのお祝い準備と、ワシらの衣装合わせ。
馬子にも ・・・ ?、似合ってる ?


場所を変えて食事会、ちゅうてもチェックを兼ねて。
美味しくいただいたけど、車だったからアルコールは ・・・ 残念 (>_<)


特にデザートは、君にも食べてもらいたかった〜。


ボクの一番したかった事、告白するよ。
君が彼を連れてきて、『 お嬢さんを下さい 』 ・・・ 待ってたぜ、この瞬間!
『 帰れ! 出直してこい! 』 って、言ってみたかった。
『 母さん、塩をまけー 』 とも、ね 。
親父の我儘、妄想だけど ・・・ (^^;
時々でいいから帰って来て、待ってるから。