お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 今日は何の日? 』


今日は、胃の内視鏡検査日。
ネットを見ていたら、バスの日っち。
病院へ行くのに車はご法度なんで、
バスで参ろうかのぉ〜 (^o^)
でん、よくよく調べちみたら ・・・ 、
お風呂んバス違いじゃった ( ガフッ )



胃カメラは今年だけで3度目、もう慣れたもん。
しかも、この病院は寝ている間に終わるからええんじゃっちゃ。
『 大丈夫のようですね 』、医師からお墨付き ? いただきました !
次回は6ヶ月後、それまでちびっと養生せなな。


 家に帰り、空を見上げれば (@_@)
人生3度目、神さんからの贈り物。

何ヶ所も、同時に輝く虹色の空。

彩雲だろうが環水平アークだろうが、どっちでんええ。
これから先、いい事 ・・・ あるかな〜 (^^;