お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 ディキャンプ 』

巷では、10連休っち。どこ行ってん、人が多いんやろうな。

ワシゃ、いつでん金なし暇ありの毎日。

混雑する所は苦手やから、正直こん時期辛いっちゃ。

おまけにお母ちゃん、終日のお仕事やけん一人ぼっち・・・どげしよう (^^ゞ

 

思いついたのは先日訪ねた " 陣屋の村 " 、昼飯でん喰いに行くべ!

押し入れの奥から、ゴソゴソと引っ張り出したキャンプストーブ。

使うのはなん十年ぶりやろう、コーヒー豆を挽いて・・・準備よぉーし!

着いてたまがった、 " なんという・・・事でしょう !! "

思惑とは裏腹、テントやらタープがたくさん、そして大勢のキャンパー。 

f:id:ohirune-manbou:20190428212835j:plain f:id:ohirune-manbou:20190428212959j:plain

f:id:ohirune-manbou:20190428213322j:plain

 閉鎖されすでに2年、事前調査もしたし誰もおらんやろうちゅう考えが甘かった ( ガフっ )

  

f:id:ohirune-manbou:20190428213510j:plain f:id:ohirune-manbou:20190428213544j:plain

f:id:ohirune-manbou:20190428213852j:plain f:id:ohirune-manbou:20190428213703j:plain

f:id:ohirune-manbou:20190428213830j:plain

みなさんの邪魔にならんよう、道路を挟んだ荒れ放題の " 日本庭園 " へ。 

ファイアースターターで着火、お湯を沸かしてランチタイム。

ちゅうてん、コンビニで買ったカップラーメンやけどな (^^;

f:id:ohirune-manbou:20190428212100j:plain f:id:ohirune-manbou:20190428215912j:plain

f:id:ohirune-manbou:20190428220102j:plain f:id:ohirune-manbou:20190428220213j:plain

それでは食後のコーヒーブレイク、今日はトアルコトラジャ。

あらら~、かわいいお客さんが森の喫茶店にご来店 ♪

f:id:ohirune-manbou:20190428212445j:plain

f:id:ohirune-manbou:20190428214119j:plain