お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 うれしかったこと Vol. 3』

f:id:ohirune-manbou:20190721140524j:plain『 ピンポ~ん 』・・・ん?

玄関を開けると、宅配のドライバー『 お届けもので~す 』

f:id:ohirune-manbou:20190721204828j:plain 

お母ちゃん宛、さてなんじゃろう。

おおかた、通販で化粧品かサプリメントでん買ったんやろうな。

 

仕事を終えて、ご帰宅『 お疲れ様、なんか届いちょんで 』

『 頼んだの、あったかなぁ~ 』首をかしげながら、それでもいそいそと開封

『 あらま 💗 』

 

実はワシ、先週あたりから毎日、呪文のようにつぶやいておった。

『 我が家に来ちくれんかな~、まだかなぁ~ 』

Kewpie 100th Anniversary プレゼントキャンペーン、5月末が応募の閉め切り。

抽選後、6月末から発送ちゅうんで、今か今かと待っちょった。

『 あんた、毎日そげ言うてん、7月も20日過ぎたで。きっと、外れたんやわ 』

『 なにえ! あげ念をいれ本局まで持って行っち、10口も応募したんにぃー 』

これも運命? 天は、我をお見捨てになられたのか・・・。

 

" キュピ・コレ 2019 " オーケストラキューピーセット、ご当選おめでとうございます

f:id:ohirune-manbou:20190721205524j:plain f:id:ohirune-manbou:20190721205400j:plain 

💌 メッセージカードに並んでいる文字に、涙がちょちょ切れた。

でんな、2人の名前で半分づつ出したんに、当たりは・・・お母ちゃんだけ?

いいっちゃ、形はどうであれ、我が家にキューピーちゃんが来ちくれた \(^o^)/

f:id:ohirune-manbou:20190722005235j:plain

f:id:ohirune-manbou:20190721205916j:plain