お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 原口純子 Vol.8 』

午前9時過ぎ、ピンポ~ん。

実家の菩提寺から、ご住職がお盆の供養に来て下さった。

一年経つのって早いね、いつん間にかまた一つ歳重ね。

お経をあげていただき、少しはお努めの真似事が出来たかな。

 

そして、今日の〆は純子様のライブ!

昔はこげなんをコンサートっち言いよったんやけど、今は言い方が違うんやな。

あー、また・・・いらん事言いよん?

ワンドリンク付き、車を置いて出かける。

 

f:id:ohirune-manbou:20190803234826j:plain f:id:ohirune-manbou:20190803234906j:plain

カレンダーの裏を使った、手作り感いっぱいの幕が迎えてくれた。

オープニングアクトは真二さんとN-enuさん。

f:id:ohirune-manbou:20190803234542j:plain f:id:ohirune-manbou:20190803234637j:plain
お二人とも、歳をとってん生き方の表現は青臭さそのまま。

弾かなくなって何年? ステージを見ていたら、新しいギターが欲しくなった(^^ゞ

 

f:id:ohirune-manbou:20190803235335j:plain

純子様と初めてお会いしたのは2009年1月、あれからちょうど10年。

熱烈ファンちゅうよりは、見守り介護をする息子の気持ち ( ワシより年下なんやけど (^^; )

 

f:id:ohirune-manbou:20190804000422j:plain f:id:ohirune-manbou:20190804000540j:plain

今夜は、立ち見も出るほどのご盛況。

この先も、ず~っと孤高の歌姫であらせますよう。

いつまでも、すてきなバラードを聴かせて下さい。応援するけんな。

f:id:ohirune-manbou:20190804001052j:plain