お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 うれしかったこと Vol.7 』

水曜日は、" うれしかったこと" を報告する事に決めた。

こげなワシでん、一週間過ごせばナンカあるやろ。

 

今日の放送は姫島村、第732話。

f:id:ohirune-manbou:20190821220147j:plain

有名なきつねの盆踊りは、台風の影響で中止。

今年は日を改め、村人たちだけの静かな送り盆になったとか。

f:id:ohirune-manbou:20190821220254j:plain f:id:ohirune-manbou:20190821220324j:plain

今夜の主役は民宿の女将、番組を見ていたら行きたくなった (^_^)

フェリーで渡るプチ船旅、拍子水温泉も待っちょん  

f:id:ohirune-manbou:20190821221007j:plain f:id:ohirune-manbou:20190821221048j:plain

 

仕事を辞めた直後に利用期間が終わったランパス、まるでワシに合わせたかのように (>_<)

あれからやく1年、ようやく最新版Vol.15が発売される。

夫婦和合の必須アイテム、有効に使わんとな (^_^)v

f:id:ohirune-manbou:20190821230017j:plain