お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 運転免許更新 』

そろそろじゃな f:id:ohirune-manbou:20200610204556j:plain

ちゅう訳で、おっちら免許センターへ。

コロナり君のでせいでこちらも閉鎖、しばらくは手続きも出来ず。

自粛解除でようやく再開、ワシゃ誕生日が迫って来たんで・・・。

今まで更新が出来なかった人たちと被ってしまい、大混雑!

午後1時から受付開始、わずか5分でなんと88番目 ( > < )

f:id:ohirune-manbou:20200610224209j:plain

f:id:ohirune-manbou:20200610224342j:plain f:id:ohirune-manbou:20200610224428j:plain

画像ではそう多くは見えんけど、壇蜜💗にならんよう星空のディスタンス

( あ~、オヤジぃ~  (^^; )

 

f:id:ohirune-manbou:20200610224835j:plain f:id:ohirune-manbou:20200610224922j:plain

優良講習は30分、でん全てが終わるまで3時間近く。

渡された免許証、よく見ると・・・なんか違和感?

『 ゲっ! ボタンが片っぽ、外れちょん 』

一つ前のお姉ちゃん、係の方が前髪かき上げてっちアドバイスしてた。

ワシん撮影の時、な~んも言うちくれん。

f:id:ohirune-manbou:20200610225631j:plain

これから5年間、こん彼と付き合わないけんの (^^;

いつも、こげ、あん。元をただせば、自分がわりぃんやけんどな。

そげん細かい事より、これからも・・・安全運転です。