お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 値上げ 』

今月も、あと一週間。

月初めからイベントやなんやらてんこ盛りで、ずいぶん楽しませてもらった。

 

しかし、浮かれ気分でいると普段のルーティンを忘れがち。

こりゃいかん、常日頃があっての暮らし。

当たり前の繰り返し、ささやかで平凡な毎日こそが幸せ。

 

それでは、水汲みでん行こうかのぉ~。

朝見神社の萬太郎清水、湧く水も訪れる人も途切れる事はない。

f:id:ohirune-manbou:20191123115019j:plain f:id:ohirune-manbou:20191123115059j:plain

f:id:ohirune-manbou:20191123115203j:plain

 

さてお次は東町温泉へ、色々あったけん久しぶり。

f:id:ohirune-manbou:20191123115849j:plain『 ええっ!』なにえ・・・値上げ?

ワシが利用している、1900円の回数券30枚綴りが2000円に。

こりゃ、由々しき問題じゃ~・・・冗談、冗談ちゃ ( ^^; 

水も温泉も、大地からの贈り物。

そしてそれを管理されている方のご苦労を考えれば、感謝しかありません。

この日もきれいなお湯、ゆっくりいただきました。ありがとう。

f:id:ohirune-manbou:20191123120619j:plain

f:id:ohirune-manbou:20191123121303j:plain