お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 今日のランチ ピーコック 』

新しい道を歩こうと応募したのに、いまだ返事なし。

採否が届く気配もなく、待ちきれんで某お役所へ。

担当者に話を聞いてもらい、応募先へ確認。

『 残念ですが、ご縁がなかったようです・・・ 』やっぱしね ( >_< )

 

チェックした次の応募先も狭き門やけど、ガンバろ。

ちょうどお昼時、近くにある " ピーコック " でランチ、気合いれじゃ!

f:id:ohirune-manbou:20200226210115j:plain f:id:ohirune-manbou:20200226205722j:plain

着いてたまがった、こちらも行列。

席につき、メニューを見てまたたまがった。

f:id:ohirune-manbou:20200226211705j:plain f:id:ohirune-manbou:20200226211441j:plain

昔お邪魔した時よりもそーとーお値段UPに、ゲッ (^^;

ええんじゃ、これからのギアチェンジにエネルギー注入。

『 すんませ~ん、ボンバーステーキお願いしま~す 』

『 お待たせしました、ごゆっくりどうぞ 』

f:id:ohirune-manbou:20200226213416j:plain f:id:ohirune-manbou:20200226213457j:plain

f:id:ohirune-manbou:20200226213610j:plain

ミディアムレアに焼いてもらった、ランプ肉の塊がまな板の上にゴロン。

記憶よりもボリューム感がすごい、これっち年のせい (^^;

ナイフで切れば桜色の断面、口に頬張れば・・・これっちゃ (^^v

今時のチェーン店では味わえない、老舗の底力。

極旨っ、ごちそうさまでした。