お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 うれしかったこと Vol.21 』

ブログを書いて、一番うれしいのはコメントをいただく事。

励みにもなるし、ワシん栄養剤。

これからも続けて行こうちゅう後押し、ほんなごつありがたい。

貴重な時間を割いて書き込み下さる皆様に、お礼申し上げます。

 

先日、久しぶりに広島のある方が書き込み。

お元気にされていますか?

詳しい事は分りませんが、頻繁に頂戴していたけど最近はプツリ。

とても・・・心配していました。ご家族様も、お変わりございませんか?

時々、愚痴にも似た話をポロリ。なんでもいいんけん、お声を聞きたいのです。

ブログで知り合えた方とのご縁、ずっと大切にしたいと思っています。

 

書き込みを拝見したその日、あなたがお気に入りの " 六盛 " でランチ。

f:id:ohirune-manbou:20200826223753j:plain f:id:ohirune-manbou:20200826223827j:plain

『 消毒をして、席にお座りくださ~い 』いきなり今時の接客。

カウンター席は、一蘭スタイルに様変わり。

コロナ禍でんうれしい満席、さすが人気店 (^_^)v

f:id:ohirune-manbou:20200826223630j:plain f:id:ohirune-manbou:20200826223716j:plain

オーダーは、冷麺専門店やけど、もち " 中華そば " 

来るたび、スープがじわじわマイルド? 気のせいかえ、でん旨いけん許す (^^;

あなたの代わりに、エールを込めて食べました。

 

f:id:ohirune-manbou:20200826224027j:plain

f:id:ohirune-manbou:20200826224230j:plain

〇〇とさん、豊の国が待っちょん。

温泉やら旨いモンやら、なんもかんもがあなたを待っちょんでぇ~。