お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 スマホデビュー ♪ 』

Nチィーチィーから、ハガキが届いた。

『 ご契約機種が、2年を迎え更新時期です 』

ふ~ん、よう分からんけど、行っちみるかのぉ。

タブレットは初代がAndroidやったけん、切り替えたiPadの使いにくい事 ( > < ) 

この子、残念やけどそろそろ考え時かな。

 

そしち、お母ちゃんやみんなから非難ごうごうのおいさんガラ。

不屈と忍耐のど根性で、これまで使い続けてきた。

『 アンタ、まーだこげん縄文時代の通信機、いい加減にしよ! 』

お母ちゃんの誕生日プレゼントにあげたんは・・・スマホ ( そん事、忘れたかな? )

ワシは日陰の身、これが家内安全。

辛抱・貧乏、時代遅れでいいやん。

 

Nチィーチィーで、お相手してくれたお兄ちゃん。

『 今更新するより、月が明けて来よ 』・・・?

10月1日に再訪問、驚きの展開にたまがった!

機種価格、先月より大暴落・・・なんなこれ?

からくりがよう分からんけど、半額近い値落ち、

オマケに、本体と同程度同の値引き。

わずか、1000円以下でスマホデビュー (^^;

f:id:ohirune-manbou:20201010224143j:plain でんな、買い替えて今日で10日。

なんの機能も使いきらんし、かかって来た電話もようとりきりきらん ( > < ) 

まあ、ボチボチ付き合うていかんばな。

ようやっと、後ろ指さされんおいさんになった?

ガラちゃん、今までありがとう。

お疲れ様でした・・・お別れは淋し~っ💦

f:id:ohirune-manbou:20201010224313j:plain