お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 それゆけ!アンポンタン Vol.4 』

熱しやすく冷めやすい性格、

これまでは気の向いた時だけブログを書きよった。

2年以上、放置していた事も ( > < )

それがアアタ、何をとち狂ったか!

月に『 20日以上、日記を書くぞー 』宣言、ここまで22ヶ月継続中。

そして今月、一日の休みもなく初めての皆勤賞 

 

そのきっかけを作って下さったのが、

" はてな " でご縁ができた naomi 1010 さん。( と、勝手に思っちょる )

飽きやすく、チャランポランなワシを覚ましてくれた。

日常の出来事を難しい言葉を使う事もなく毎日ブログを更新、しかも長文。

すばらしいお手本となる方に出会えました、ありがとうございました。

 

熱しやすく冷めやすい性格はダーティなイメージやけど、いい意味もあるんで。

未体験の事や新商品に対して抵抗感がなく、積極的に興味を持つとか。

ほれ見ろ、なんかうれし  (^^;

いつも思いよん、ワシに好奇心が無くなったら・・・終わりじゃん!

 

ピンポ~ん、『 クロネコちゃんで~す、お届け物をお持ちしました 』

先日、テレホンショッピングでお願いしていた。

同じメーカーの、低反発マットレスは数年前から愛用。

f:id:ohirune-manbou:20201031213748j:plain

CMを見て、あんでかいピローが気になっちょったんじゃ。

f:id:ohirune-manbou:20201031214834p:plain

一緒に送られて来た、オマケのカバーやら足まくらもありがたい。

いい眠りが明日への活力を生む・・・なんちゃって。

喰って寝て、大事なことやもんな 

今夜は満月、ベッドに入るのが楽しみ ( ワゥオ~ん! ) f:id:ohirune-manbou:20201031213826j:plain