お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 食欲の秋? 』

なんぼかその気になって来た、今日この頃。

冬眠 ( ? ) に向け、喰い込まな  (^^;

もともと細い食、ムキムキマンには程遠いお粗末さ。

情けねぇ~、目指せ大台!

 

先日利用したランパス、またまた別府やけど。

" ラーメン五九〇 " ちょうど昼時で満席、商売ご繁盛なにより。

f:id:ohirune-manbou:20201030205924j:plain f:id:ohirune-manbou:20201030205611j:plain

来しなにお母ちゃんへ『 多分、味が濃いけん気をつけよえ 』

なんに気をつけるんか、よう分からんけど・・・  (^^;

 

活気のある店内、さりげないお客への気配り、さすが。

『 麺の固さは、どうなさいますか? 』『 2人とも、柔らかめで 』

選べるうれしさ、こげん些細なことも 

『 お待たせしました~、ごゆっくり 』

スープを一口、へっ?・・・塩じゃん (@_@)

コーンとバタートッピングやけん、ずーっと味噌ち思うちょった。

f:id:ohirune-manbou:20201030210032j:plain

チェーン店と侮るなかれ、裏切られたze。旨い!

こちら何度か来たけれど、これ一押し (^_^)v 

美味しく食べられる幸せ、おまけにワンコイン。ごちそうさまでした