お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 とんちんかん 』

世間は、今日から仕事始め。

ワシはまだまだ正月休み、ボ~っとしちょったら・・・お母ちゃん。

『 アンタ、ゴミ出してきちょくれ! 』

 

" 姥捨て~・ナマステ~・ゴミ捨てぇ~ ♬ "

袋を下げち、スキップららラン・・・ん?

誰も出しちょらん、なんもねぇで (@_@)

おかしいなぁち思いながら近所をパトロール、どこん集積場にも出ちょらん ( 変 )

帰ってお母ちゃんにそん事を話すと、

『 ガハハ。ゴミカレンダー見たら、明日からやったわ 』

 

ワシが去年、仕事が休みの日に間違えて2回も出勤した時は大ごつ!

散々、バカん果てんごと言われた。

自分の時は、ガハハ・・・だけかえ (> <)

f:id:ohirune-manbou:20210104203434j:plain