お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 惹湯報告 Vol.900 その後 』

funfunちゃんには・・・すべてお見通し (^^;

例のとこ、隙あらばねろうちょったんじゃ。

今日は日曜日、建設現場は誰もいないはず・・・ウフフnoフっ。

ガ~ん! お見事、しっかり鋼板フェンスでガードされちょった (> <)

f:id:ohirune-manbou:20210117191855j:plain f:id:ohirune-manbou:20210117191925j:plain

一部、パンチングされた所から見える衝撃の光景 f:id:ohirune-manbou:20210117184118j:plain

どっからか潜り込めん? ぐるり一周り。

でん、無理っ! ズボンにもろおた、びっしりドロボウさん。

f:id:ohirune-manbou:20210117193442j:plain f:id:ohirune-manbou:20210117193531j:plain

かましくズカズカ、生まれたてを見て飲む事まで許可をいただいた 

『  お湯が安定するまで、しばらく垂れ流し』

お話どおり、ドッコんドコドコ・バっシャバシャ!

f:id:ohirune-manbou:20210117201014j:plain f:id:ohirune-manbou:20210117201130j:plain

腕を伸ばし、フェンス越しにシャッター。

ちゃんと、撮れているかどうかわからん。

こげなん見せられて浴びれんちゃ、ヘビん生殺し!

うわ~、ご立派な浴槽まであるぅ~。

ロケーション最高、ちゃんとタオルも用意してたんにぃ~ (৹˃ᗝ˂৹)

f:id:ohirune-manbou:20210117201326j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210117201354j:plain

 

こちらに来る時、あっちの鉄ちゃんもお姿が見えんかったのが気になる。

着くと入口にチェーン、それよりも何よりもお湯に蓋がされちょったんが残念。

f:id:ohirune-manbou:20210117204440j:plain f:id:ohirune-manbou:20210117204516j:plain

これで、今日の調査終了。

どちらも夏までには開業、ご隆盛お祈りいたします。

f:id:ohirune-manbou:20210117204812j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210117204838j:plain