お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 New life birth commemoratino 』

今日は、娘の2度目の誕生日。

昨夜、同級生から電話ひっきりなし。

『 おいちゃん、ゴメンね。こんな状況やから、子供を連れての外出が心配なの 』

いいんよ、気にせんじょくれ。

それよりも、あなた達の暮らしを大切になされて下さい。

落ち着いたらおいで、娘も君たちの子供さんに会いたいと思っているよ。

f:id:ohirune-manbou:20210211200620j:plain

日常がコロナリ君のお陰で様変わり、仕方ないのかな。

昨年の " 友理杯 " も中止、影響がもう1年以上。

それでも、ピンポ~ん f:id:ohirune-manbou:20210211190015j:plain

恩師お二人、毎年欠かさずのお参り。

ありがとうございます、向こうで笑顔の娘。

『 んじゃ、ちょいと出ちくるわ 』

こん後は女子会の時間、おじゃま虫のおいさん席をはずす (^^; 

同級生とそのお母さん達が来られる『 みんなの写真、撮っちょいてな~ 』

 

夕方、ユリの花を抱えた息子夫婦。まんごと一緒に、ありがとう 

f:id:ohirune-manbou:20210211201104j:plain

あの日から15年、時間の経つのって早いね。

昨日の事のように忘れられんけど、いつん間にか歳をとった。

皆さんから大好きなピンク色の花たくさん、娘もうれしそう。

ところでお母ちゃん、写真は?

『 アハッ、話に夢中で・・・忘れちょったわ 』ゲなっ (>_<)

f:id:ohirune-manbou:20210211200843j:plain