お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 明日も明るく (^^♪ 』

かかとジンジン・・・。

仕事が終わる頃は歩けんほど、這って帰りよん ( ウソ (^^; )

けして大袈裟じゃない、それくらい痛さMAX (> <)

 

退職して勤め始めた今の職場、先週でちょうど1年。

ほぼ、立ち仕事40年超の前職。

午後7時ごろ夜食、それからが第2ラウンド『 さあ、もうひと踏ん張り 』

日付が変わって帰るんもしょっちゅう、怖いモン知らずやったあん頃。

 

どけこげならんくなったんで、病院へ。

『 足底腱膜炎 』の診断、インソールの装着やストレッチを教えてもらう。

言われるままにソルボ君買って、なんぼか・・・まし?

f:id:ohirune-manbou:20210720191813j:plain

それでんあちこち調べて、別のインソールをネットで頼んだ。

画面に注文完了の表示、でんいくら待ってん届かん・・・なし?

よーチェックしたら、小さく " 前払い " の表記 ( グっ )

赤文字かなんかで、一番最初に大きく書いちよくれ。

こんおいさん、ネットショッピングなんち慣れちょらんのやき (> <)

 

今日まで休みやったけど、明日からまた仕事。

なんとか、間におうた 

届いたソール3足セット、なんか知らんけどおまけのポイントついて格安で。

明日も、明るくいくぜ!

f:id:ohirune-manbou:20210720202256j:plain