お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 半額ラーメン '22 Vol.4 なしかラーメン 米良バイパス店 』

ラーメン半額企画、2週目突入!

今週は、行きたいお店たくさんの困ったちゃん。

だぁけん、2冊目こうた (^^;

 

" 麺 Bar's NOODLE " ええなぁ~ち思うて調べたら・・・定休日。

う~、あん醤油ラーメンが食べたかった~。

気を取り直し、改めて雑誌パラパラ。そや、" なしか " !

 

昼時を少し外したせいか、店内は3人だけ。

f:id:ohirune-manbou:20220208201434j:plain f:id:ohirune-manbou:20220208201519j:plain

f:id:ohirune-manbou:20220208223000j:plain f:id:ohirune-manbou:20220208223042j:plain

『 クーポン、2つで~す 』

元気のいいおばちゃん、大声で厨房にオーダーを伝える。

この頃からお客さんジワジワ、いつん間にかほぼ満席 (@_@)

午後2時前やのに、やっぱワシら招き猫じゃわ =^_^=

ほとんどの方が、みそと餃子を頼まれておる。

ワシらも『 おばちゃ~ん、餃子くださ~い 』

 

f:id:ohirune-manbou:20220208201324j:plain

f:id:ohirune-manbou:20220208201302j:plain

『 はい、お待たせ 』凄みのある一杯 🍜

寒い日にはやっぱこれっちゃ、旨いなぁ~

たっぷりの太もやし、たっぷりのちぢれ太麺。

極めつけは極太のお箸。持ちにくくて重っ! 

こん日は、たまたま餃子半額デー。薄皮にたっぷり餡、お母ちゃんとシェア。

2人合わせて、1000円でお釣り

なんもかんもが太っ腹、美味しくいただきました。ごちそうさま (^^)v

f:id:ohirune-manbou:20220208201102j:plain