お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 副反応 』

雨がしとしと日曜日、僕は一人でぇ~ ベッドの上から動けんちゃ ♬

 ( ザ・タイガース モナリザの微笑 )

先生打ったワクチン痛い、体中どこも 節々いた~い ♬

お母ちゃん呼んでも返事なし、朝からフルタイム。どげこげならん~ ♬

そっと脇の下、体温計。昨日の副反応? と~おてん辛い~ (>_<)

 ( 伊東ゆかり 小指の思い出 )    

 

何じゃこれ、ファイザー君の2回目よりひどい。

接種後18時間、ただいま午前9時。体温38.4℃ 。アッと驚く為五郎!

今日から3日、万が一の休みを取っていたんでそこら辺はなんとか。

オミ君、はよどっか、行っちょくれ! お願いやけん、キチィわ~!