お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 韓国時代劇ドラマ Vol.10 王女ピョンガン 』

" 王女ピョンガン " 、今日が最終回。

なんか知らんけど韓国の歴史ドラマにど嵌り、これまで50本以上。

f:id:ohirune-manbou:20220403233923j:plain

言うちょくけどな、愛やら恋のドラマはじぇんじぇん興味なし。

それっぽいのんを観たんは、 " キング 〜Two Hearts " 。

ハ・ジウォンちゃんが出てたけん、許してね (^^;

 

" ポンダンポンダン 王様の恋 " は全5話、たまには短いのもあるが・・・。

50話以上はざら、しちくじぃのたくさん。

" 不滅の李瞬臣 " 104話。" ヨンゲソムン " 100話。

" 大祚榮ーテジョヨン- " 134話、極めつけは158話の " 武人時代 "

全部見終わるんに、何年かかるん?

そーとー辛抱強いち自負するワシでん、 最後まで見るんは修行っちゃ💦

それでん来週から始まる " 七日の王妃 " 、楽しみにしちょります。

f:id:ohirune-manbou:20220403234142j:plain

f:id:ohirune-manbou:20220403234055j:plain