お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 朝コメ 』

朝も早よから気合入れまくり、エンヤコラ ♬

診察開始1時間前に到着、受付番号10番

 

 

神経根ブロックをしてから、初めての受診。

『 あれから、どげやったかえ 』と理事長。

『 痛みは半分ほど軽くなったけど、痺れはあんまし変わらんわ 』

『 もうちょっと様子を見て、ようならんかったら切るかのぉ 』・・・ゲッ!

ココじゃと見せてくれたМRIの画像『 センセ、これ撮っていい? 』

 

初診や前回は5時間以上かかったんに、あっちゅう間に終了。

時間たっぷり『 お母ちゃん。付いち来てくれたお礼、朝コメしようぜ 』

 

 

ドリンクの値段でパンとゆで卵付き、ごちそうさまでした 

『 アンタ。時間があるけん、今から買いモン行くで 』

なにえ! 腰の塩梅がようないんに、まだ付き合わないけんの (>_<)