お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 コーヒーブレイク 』

今日も東町温泉、家に帰るその前に・・・。

夢珈で買ったんもあるし、息子からも煎り豆もろうた。

最近、ようおやつを食べながらコーヒーブレイク。

おいさんに、じぇんじぇん似合わんけどな (^^;

 

応援の意味もあって、新店さんをググる

昨年の5月オープン、よっしゃココ行こっ!

 

🅿は入口に1台分だけ、ちっちゃなちっちゃなお店。

『 おごめ~ん 』時間が下がったせいか、ショーケースに並ぶケーキは少な目。

なんにしようかな~、選ぶん楽しいよね。

でん横からお母ちゃん、『 アンタは、モンブランにしない 』

選択肢ないの? お金を払うんは、ワシやのにぃ (>_<)

 

コーヒーを淹れるワシ、出来あがりを待って座っとるお母ちゃん。

『 こん次、ウチが買うわ 』・・・ホントかえ?