お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 譲渡会 』

日記だから、毎日書かないけん。

でん、ちょいとサボったら甘えてしもうて2~3日。

これじゃぁ、イカンわ!

 

気になる野良ちゃん、時々仕事帰り途中下車して様子見。

元気やったかぇ~、挨拶に返事なし愛想なし (^_^;

 

あらら、こん日はお世話するお母さんなんやらゴソゴソ。

そろそろ冬支度? ニャンの住まいをリフォーム中。

 

たくさんの保護猫をお世話する、 " 東町温泉 " 管理人Мさん。

今年の夏は暑かったせいか、自宅でシャワーばかり。

30分ほどで行けるんに、別府が遠かった。

買い物がてら寄った某所、入口に譲渡会の案内。

Мさんちのニャンも集合、新しい家族と会えるといいね =^_^=
人でん誰でん、みんな幸せになってほしいね。