お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 Kさんち 』

 

Sさんの子供たちを展示して下さったKさんち、入り口からやられました。

不躾と思いながら、どうしても書き留めたくて・・・。

許可も得ず、アップする事をお許しください m(_ _)m

まず目に飛び込んできた華やかな薔薇、足元にも沢山。

ジギタリスクレマチス、分かるんはそれくらい。

名前を聞いたけど右から左、おゴメん (^^;;

 

 

 

 

庭のあちこち、所狭しと飾られているガーデンクラフト。

モルタルデコは、私が作って着色もしたのよ 』

『 レンガ積みやウッドデッキ、この収納棚も全部 』

なんちゅうパワフルなお方、コレでんまだ製作途中だとか。

 

 

 

ご自宅に上がらせてもらい、リビングへ。

失礼かと思い、お部屋の撮影はほんの少しだけ。

エントランスの片隅、無造作にリトグラフ。しゃがみ込んで眺めていたら・・・。

池田満寿夫ちゃんよ 』やっぱし! そん裏に、横尾忠則のポスターさりげなく。

 

人様の暮らしをあれこれ言うんは失礼な事、でん、うらまやし〜 ♫

どこん誰とも分からん輩を、快くお招きいただきありがとうございました。

もっと、お話をお聞きしたかったね!