お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 アサギマダラちゃん 』

夕方から天気が崩れる予報、こりゃ晴れちょん今んうち。

水汲み用のボトルとカメラを引っ提げ、日出町法花寺へ。

今年も会えたねマダラちゃん、お久しぶり ♬

 

暑かった今日、花公園の蝶たちみんな日陰を探して。

でん時折、歓迎の乱舞ご披露。ありがとうね。

 

やっぱし、昼時はマズかった?

活発に活動するんは、気温20℃〜23℃っち。

機会を作って涼しい時間、また会いに行こう。

フジバカマは咲いてなかったけど、スナビキソウの花あちこち。

へーっ、これっちウツギ? これも、お気に入りなん?