お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 カラスアゲハ 』

今日も法華寺へ、夏場だから汲み置きは最小限。

ありがたいコツ、管理されている地区の方に感謝していただく。

 

 

ここへ来る前、日出のお町をぶらり。

炎天下、少し応えた暑さ。

冷たい山水を一口、生き返る体中。

 

 

ワシだけじゃなかった、アゲハちゃん達も水分補給に大忙し。

そげ焦んなんなえ、ゆっくり飲みよ。

水汲み場から、溢れでた場所に団体さんご一行。

山からいただく命の水、ありがとう。

帰ったら一番にコーヒー淹れよう、美味いけんな ☕️

どなた様も、お身体お気をつけて下さい。

明日も、いい日でありますように。